FC2ブログ


--------


ピンチヒーロー出来ました( ̄▽ ̄)  

2014-04-27



まいど
ご無沙汰しております( ̄▽ ̄)

最近何をしていたかというと
この時期には珍しく新刊を作っていました。
去年から告知していた「緊身泳装カイパーン」やっと完成しました。

というほどの作品でもないのですが・・(汗)

春の間にちょこちょこっとピンチヒーロー少年モノの短い漫画を手軽に作ろうかなと思ってたのが、いつのまにか「競泳水着戦士」と同じページ数になってしまいました。
なんでだろ。

内容はストーリー展開などないやられるだけ漫画で、黒パン少年ヒーローがサキュバスにパンツ穿いたままいじられるだけの話。
早い話がピンチパンツシーンを描きたかっただけ( ̄▽ ̄)

競泳水着戦士見習いの生意気な少年エージェント”アレクシス”が挑むのは、格上で男のパンツ好きなサキュバスの”ジークリット”
この少年、生意気でまだ女性をエロい目で見てないうえ、サキュバスがどういう魔物なのかの知識も無いのでまさか任務中に股間を弄られるとは思ってもいないのです。
勝負は目に見えています。

ダウンロードサイトのコメントでは未成年の設定はアウトなのですが、一応”人間年齢”でいうと中学生くらいのイメージです。

パンツも競泳水着戦士のヴァリアブルパンツではなく、見習い用のブルマ型ユニヴァーサルパンツ。
僕の中学の時の海パンが元になっています。
このパンツで漫画描いてみたかったんだよね( ̄ω ̄●)


という感じですが、男の子メインの漫画は売れないと在庫余りが怖いので、今回はダウンロードメインでリリースします。
登録は済ませたので、審査が通れば近日中にDL siteで販売開始です。

しかし男の子も女の子も性器は出してないんですが、ダウンロード版だとパンツ越しペニスにもモザイクをかけないといけないので、夏コミで少しパンツ部分無修正の同人誌版も作ります。

DL版は、パンツモザイクな分、埋め合わせに総集編未収録の「ぱんつあそび」12p も同梱しました。
(それにも競泳パンツにモザイク掛かってしまいましたが・・)( ̄▽ ̄ 

ではでは  

時計
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
