FC2ブログ


--------


にょんたHP改装するの巻 

2015-05-09

まいど( ̄▽ ̄)

やっと念願だったHPの改装ができました。
もういつのデザインだよって感じでしたが少なくとも10年以上は改装してなかったんですよね。

CSSを取り入れて幅も950pxにしてみましたので、なんとなく最近のHPっぽくなった気がします。
掲示板なども昔のHPコンテンツの定番だったのですが、掲示板もまだわりと機能していますし、お客さんから話しかけられる雑談の場として残しておくことにします。

で、改装だけだと更新にもならないので、とりあえず新しい絵を描いていました。


「ぴたぴた競泳水着EX」に登場したタコ型淫魔の奥戸アリスをリメイクしてみました。
メンダコ風のミミのようなものが付きました。
黒パン部が飼っているプレイ用タコ型淫魔で部の備品扱いだったのですが、知能が高くタコ扱いさえるのを嫌います。
サキュバスのジークリットの編入と同時に魔系生徒として登録されることになります。
主人公より1年先輩でしたが主人公の事が好きで同学年に登録されます。

という設定です( ̄▽ ̄)
このシリーズネタだけは豊富なのです。

こっちは前バージョンです。
nyo03_b.jpg

この時は主人公より1年センパイです。
普段は眼鏡かけてました。
雌雄同体で女の子の姿の時でもお尻いじられるとちんちんがでてきます。

それでは股。

時計
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
