FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できたー><

2015-08-03

まいど( ̄▽ ̄)

近況

なんとか入稿できました。(パタリ)
PCの調子がどんどん悪くなってきて、数日に1度フリーズするようになって、1日3度もフリーズした時は焦りましたが、今はぜんぜん普通に動いています。
しかし次の原稿の時に問題が出るといけないので、今月新しくしようかなと考えています。

今回の原稿はしんどかったです。
なかなかアイデアがまとまらず時間ばかりが過ぎて行って、ネームにも四苦八苦して作画に入ったのはいつもよりかなり遅かったので、早期入稿合わせでやっていながら最終締め切りまで使ってしまいました。

さらに今回の制作中に、フリーズによる保存時のファイルの破損や、ミスによる巻き戻りが計3回もありました。
<( ゚□゚)>ああああ
同じ物を2度描くほど疲れることはありませんね。

新刊は『ぱんつ状のものをはいたまま主義』シリーズでの『競泳水着あたーく』になります。
女の子の変態的暴走アタックものです。
(ていうか調教のような気もします)
hitm02_01m.jpg
キャラ設定画を描いてなかったので、絵的な告知が出来ませんでしたが、内容等は追って同人コーナーで紹介していきます。

珍しく顔騎をやりませんが、同時期に制作したブルマ漫画、『パンツ状のものをはいたまま主義』でやっているので続けて被らないようにしました。

そちらは、8/29 発売の
Girls forM Vol.10 に掲載される予定です。

それでは股

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入稿、本当にお疲れ様でした。

色々とハプニングが重なった上での作業で、本当に大変でしたね。
再度、本当にお疲れ様でした。
絵のタッチも変わったので、購入を楽しみにしています。

では、コミケも無理が無いよう、頑張ってくださいませ。
熱中症が多いので、くれぐれもご注意を。

>SOROさん

ありがとうございます
一時は起動後すぐに固まったので、本当に間に合わなくなるんじゃないかと思いました。
体力的にというか精神的に疲れた感じです。

7月は空調の効いた部屋に籠っていたので、プールに行って暑さに慣らそうと思います。
7月は歯科検診にしか行っていない( ̄◇ ̄) 

No title

PCのトラブル本当に困りますよね( ;´Д`)
お疲れ様ですm(_ _)m

いや〜楽しみに待ってました!!絵柄も素敵ですね!!
もう内容が楽しみでたまりませんな〜
本当ににゃ〜さんの作品が大好きなもので!!
いつもわくわくでドキドキな作品をありがとうございます!!



No title

ごぶさたしております、にょん太先生。
私も今年はバタバタで、なんでこんなに忙しいかと思うほど(それも出費することばかり)、ホント地獄のような半年でした。

先生の困惑ぶりもそれとなく伝わってきました(笑)
穿いたまま主義なのに、痴女メインだったりとか、M男と痴女、どちらにクローズアップされるのか、とか。ストーリーとかまとまっているのかとか。

もっとも、いつも見事にまとめられているにょん太先生のことですからね。やはり見事に完成されましたね!おめでとうございます。

今回も新刊5冊でお願いします!
楽しみにしております。

>monoさん

楽しみにしてくれてありがとうございます。
今回は情報を出す余裕が無かったので、いきなり完成報告になってしまいました。(^^;  

>Exitboy さん

前に、”男ヤラレでも女の子を見て抜く”という話題があったので、
女性上位でも女の子いっぱい描かないといけないんだなと思いました。
男ヤラレでも女の子寄りのアングルを多くするというのは今年からのコンセプトです。
前まではどっちかというとショタ漫画だったので(^-^;
なので今回は女の子が主人公なんです。 

No title

そう、それなんですよね。
僕はそれがむしろ不安でした。

僕はまったく逆のことを感じていて、「女性上位でも女の子いっぱい描か」れてしまうことが、逆に、にょん太先生の個性というか、そういうものを縮小化させてしまいそうで・・・。

私事で恐縮ですが、某マニアAVメーカーが「男ヤラレでも女の子を見て抜く」から、といって女性にクローズアップした結果、マンネリ化・没個性化に陥って、結果的に消えちゃった例を知っているんですよ。

それだけに、にょん太先生には「どっちかというとショタ漫画」なら、割り切ってショタ漫画でいって欲しかった、てのはあるんですw

>Exitboy さん

どっちかというとCG集の頃からうちでのメインはV字を着たHな女の子なんですが、脇役のM男の比率を上げて行った結果が現在なんですね。
なのである意味原点回帰という感じです。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめまして
コメントありがとうございます。

描きたい量のわりに時間が圧倒的に少ないためリクエストはお受けできませんが、参考意見として伺っていく方針ですのでどんどんお寄せください。
描きたいものと合致したり共感出来そうな意見であれば取り入れて行きたいと思います。

また公開したくないコメントでしたら出来るだけメールでお寄せ下さい。
レスをすると、ほかの方には何の話題かわかりませんので(^^; 
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。