FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみけ

2009-08-18

I can Fl~y
すごい遅い日記ですがコミケいってきました
朝からホテルに携帯忘れてマラソンして始まる前に消耗しました。
ていうか去年もそれやったし!(;-`ω´-)ウーム

当日はスペースにたくさんきていただいて嬉しかったです。
目の前で自分の漫画が売れていくのは励みになります。
また1時過ぎに完売してしまったのですが
まだたくさんの方が来てくれて申し訳なかったです・゚・(ノД`;)・゚・
売れるか心配していた海パン本も順調でほっとしました(^-^;
またがんばってえちい漫画かくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにも参上してしまいました。
本当にお疲れ様でした。

実は真夜中に並びだしたのですが、すでに去年の倍くらいの列ができていて、入場できたのは昼12時過ぎでした。テキサスのリンチに遭ったカウボーイのように日光に照らされたまま、入場もできないままで開場の拍手をする羽目に遭うとは夢にも思いませんでした。

にょんた先生の「うちはあまり来ないと思います」を信じなくてよかったぁ(ウソです、ごめんなしゃい)。でもいい加減、あれは何らかの対処が必要でしょうね>主催。あんなところ(駐車場)にポークジャーキーの山が出来上がっても仕方がないですから。

13時で売切れたってことは、もしかすると始発組でおしまいになってしまった可能性大ですね。

今年はゆうちょATMがカラになってしまったというし、相変わらずコミケは不景気シラズですなあ。

にょんた先生にはなおいっそうエッチな作品を仕上げていただきたく!!アレが出ている最中の「イクイったイってるイってるイったイった~」は新しくてメッチャ興奮しました。あれくらいのテンションで商業誌なりエッチDVDにはがんばっていただきたいですなあ~本当ににょんた先生最高です!
あ、関係ないですが、先生の描く「陽物」、初めて拝見しましたが(笑)、あれも趣味に見事に合致していました。ただ「∩」と描かれる方もたくさんいらっしゃるのですが、先生のはその・・・「ポロ~ン」というか「ぶら~ん」というか、質量重量ともに言うことない感じです(変態メールですなこれじゃ)。

次回作も楽しみにしておりますです。
ショタものなんかは今から楽しみです。

れす

そんなに早くから並んで12時過ぎまで入れなかったんですかー(゚ロ゚)
コミケフリークスて高校球児なみに体力ありますねー

今年はほんとにあまり来ないと思ってたので完売は想定外の事態でした(^-^;
冬は4時まで残ってたので同じだけ搬入したので甘く見てました。
本は2種類だしダンボールが椅子の後ろまであって総集編まで出してたら場所がやばかったです。
次は1種類であまるくらい搬入するかもです。
2日目に出た神吉先生が手伝いに来てくれたので突発的な渋滞もなんとか乗り切ることが出来ました。
2人以上の列(?)が出来るサークルという目標は達成されました。
v-114
感度が大きいって言う設定はAVでは演技ですが、漫画の中のキャラはほんとに感じているというところが漫画ならではって思いますので、そのイキカットが次のコマに進むまでどれくらい続いてるか想像するのは読者さん次第なのでほんとの責め手は読者かもしれませんね(^-^;

No title

なるほどお隣は神吉センセだったのですね。

しっかし本当に「炎天下並び」には参りました。
夜中の光景はまさにバターン死の行進かアウシュビッツの政治犯です。ゾロゾロゾロゾロ・・・数ヵ月後に突然夢でうなされそうです。

周囲の「校長先生の話はすぐ倒れるくせに俄然こういうときになるとヲタクって強いよなあ~」という会話に思わず吹き出してしまいました(笑)。校長先生の話に平気だった私の方が倒れそうでした。

いやーね、先生の、イッてる最中に「イクイクイったイってるイってる~」を叫び続けるって意外と実写では、ないんですよね。特に男の場合。きっとうるさがられるのかな?見ている客の方から。だけど、絶対効果的だと思うんです。それを考案したにょんた先生はやはり天才。

> ほんとの責め手は読者かもしれませんね(^-^;
そしてホントの受け手はにょんた先生なのかもしれないですよ(笑)
要望を次々突きつけられて、それを形にしていく、という過程は・・・
読者と先生は間接的にはエッチしている関係なのかもしれないですね(爆) ・・・奥が深い!!

れす

6時くらいには日が昇ってそうだし昼までだと6時間も!
海パンいっちょになったらだめなんですかね(^-^
僕も来年の夏は電池扇風機とか冷却スプレーとか冷却対策したいです
v-114
AVだと男でも女でも受身が声出してるほうがやらしーですよね
主人公は作者の分身のようで読者の分身でもありますね。
男っておっきしたちむちむって個体差があると思うんですが
自分以外のもの見る機会って少なくて資料は自分のだけなんで
必然的に作者のにフォルムが似ると思うんですよね
そのへんがはずかしいんですよね(*ノノ)

No title

あ、そうか・・・いわれてみれば・・・
って、いわれなきゃ気づかなかったのにぃ・・・!
今度からブースに行ってセンセの顔を拝むたびに想像しちゃうじゃないですか!!!(。///゚_ゝ゚///。)

そうですか、センセのはご立派なんですねぇ・・・
なんの話をしているんだ!???

来年のコミケは・・・あーどんな暑さ対策していこうかなぁ~ヒヤロンを大量に持っていったのですが、寿命が短い(5分持たないくらいでした)上に重くて、かえって体力を奪われてしまいました。
私もスプレーにします(笑)

れす

(*゚ロ゚)な、なんだってー
いや漫画の大きさは大きいという設定なので・・
シルエットは多分にてると思います・・(*ノノ)
いわなきゃわからなかったのに・・
v-127
冷却スプレーは飛行機に持ち込めないので僕は東京で調達するです
あとは通気性のいい服装にPC用のファンくっつけたいところです

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。