FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミいってきた

2011-08-15

夏コミいってきました。
ひこき 
来てくれた方ありがとうございました。

暑さは去年ほどではなかったにしてもウチワが効かないくらい暑かったです。
冷却スプレーとか電動ファン持っていけばよかった。


バムクヘン  
差し入れにお菓子頂きました。


新刊はマンネリ化打破のために趣向を変えてみたのですがいかがでしたでしょうか。
売ってる間も、「やっぱ水着とかM男描かないとダメかなー」とか考えてましたが(^^;
ともあれピンチパンツ理論発信は出来ましたがはたして共感してくれる読者はいるのか不安です。
しばらくは様子見になるので、レオタード本とぴたぴた競泳水着EX02の制作にかかります。

夏コミから冬コミは短いので
終わったからといってのんびりしてもいられません
エロ絵かくぞー


うまく締まらないな



ピンチパンツ

これからも猫畑を宜しくお願いいたします。  

コメントの投稿

非公開コメント

ピンチパンツ本

紫☆にゃ~先生
今日競泳水着戦士を入手しました。

SFチックな設定、触手や基地でのメカ仕様。
そして何といってもアメリカンヒロインタイプの
ベルト、ブーツ、グローブ
すばらしいっ!の一言に尽きます。

反応とか心配したら尽きないかもしれませんが
ぜひ続編をおねがいします。

れす

読んで頂いてありがとうございます。

アメリカンベルトパンツはいいですね 。
ぴったりしてない手袋とブーツにアイマスクにマントつけたベタベタの アメリカンヒロインも登場させたいです。
地球での協力者みたいな。 
妄想だけは何話分もどんどん出てきます。

同人誌は発信と共感であり、需要と供給でもあるので、読者と一緒に夢(?)を追いかけるみたいなノリでしょうか(笑)
個人的にはピンチパンツシリーズ続けたいですね(^^)  

No title

ブックマークの整理をしていて、紫にゃ~さんの旧サイトのブックマークを見つけ、「この人のスポーツ系の女の子のイラスト、好きだったな」と思い数年ぶりでアクセスしてみました。

サイトも残っているし、同人活動も継続中ということで、ちょっとうれしくなってコメントします。今後も時々見に来ますね。

れす

再訪ありがとうございます。
長いことやってるとだんだん守備範囲が広がってきましたが
基本的に競泳水着女子はメインで継続中でございます。

サイト改装する時間が無いので何年も同じですが・・(^^;
これからも同人は継続していくつもりですので
今後とも猫畑を宜しくお願いいたしますヽ(≧▽≦)ノ  
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。