FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミの同人誌

2014-07-27



夏コミの本が納品されました。
今回は早期入稿狙いで早めに進めてたのですが、時間が余ればいじりたくなる性分でして、1ページ描き直してしまいました。
というのは、出来てから肝心なシーンが抜けてるなと気が付いたので、他のシーンをカットして何とか繋ぎ合わせました。
おかげで目標にしてた15%割引を逃し、その次の10%割引でなんとか間に合いました。

今回は着用マニア少年のドキドキ体験話で、M男というわけでもなく、いつもと異質な展開になりました。
Ex02では”男の娘”でしたが今回は着用マニア少年の女の子ゴッコになります。
とはいうものの、いつもよりユルくなってしまったのですが、次はいつものフェチを描きたいと思いますのでお許しをm(__)m

ていうか売れ行きがめっちゃ心配なので印刷部数をかなり減らしました。(汗)
万が一売り切れてしまったらゴメンナサイ。

もう1つは「緊身泳装カイパーン」の同人誌版です。
やっぱ本になると嬉しいですね。
GXに競泳パンツが無いのに対して、こちらは男の子のパンツやビキニパンツ、黒パンツが沢山描いてあります。

しかしどちらの漫画も”M男”ではないんですよね。
これからMになるM男の卵なんです。

両方とも、”続く”ではないのですが、GXの2人もカイパーンの2人も”その後”を描いてみたい気もします。
半分くらい思い付いてるのですが、次は基本に戻って、痴女とM男が描きたいなあ。

ではでは

今後とも猫畑を宜しくお願いいたします。  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2種類を5部ずつだから、かなり大きな袋もって伺わないとだな~

重い荷物抱えても苦痛にならないのは、年間通してもこのときだけですw

れす

いつもありがとうございます><
取り置きしておきますのでごゆっくりお越しください(´∀`) 
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。