FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドウイリー2完全復活

2010-08-21

1週間で飽きたのがうそのように再燃しております(^^;

送信機

復活したのはいいけど、混信気味の送信機で暴走を心配して外に持ち出せなかったのですが、
知人に教えてもらったワイルドウイリーのサイト「WildWilly2ManiaX」の屋外爆走動画を見て
どうしても外に持ち出したくなったので、この際だから送信機新調しました。

リンコカー

アンテナが短くなって近代化しました。

本体よりお金かかってますがもう意地です。(`・ω・´)9

ぜったい外で走らせル!

んで投稿する(゚∀゚)9  

ワイルドウイリー2復活計画4 ディテールアップ編

2010-08-20

復活度95%

前回作った工具箱。
こぐばこ

できた
椅子の隙間にぴったり。
あとスコップとバックミラーつけてとりあえず完成しました。
このごちゃっとした密集感がすきなのです。
ポリタンクはクローラー用の安いやつで純正に比べて少し小ぶりだけど、
取っ手がこっちのほうがいいので受け皿とバンドを作って純正風にしました。
そして混信の原因がわからないので室内用のままです。

さてと、飾るか。


走れよ!

ワイルドウイリー2改装中

2010-08-17

ワイルドウイリー2復活計画3

ですが、メカの原因不明の痙攣で屋外デビューは保留中。
デビュー寸前になって恥ずかしいのもあります。
だって夏休みで子供多いし、いい大人が一人で公園でウイリー爆走とか・・('□’*

で、いまだに室内用のままなのですが、なんとなくディテールアップしたくなったので

スコッピ 
セール品のスコップと汎用バックミラー。1/10サイズ。コレをつけル!
ガソリン缶も買ったけど今色塗って乾燥中。

こぐばこ
あと箱からプラ版が出てきので工具箱作ってみました。
これも荷台に乗せル!  

ワイルドウイリー2復活近し

2010-08-12

愛車

室内用だったので家の中で一通り遊んですぐ飽きたのですが、急に復活させたくなったのです。

(今までの経緯)

初代型よりチョロQになったスタイルと懐かしさで勢いで買う。

完成したのはいいが見るからに子供用マシンなので外で走らせるのが恥ずかしくて室内用にする

適当に改造する

飽きる

飾る

(放置)

ミニカー集めをやめてねんどろいどを集め始める

リン子乗せてみる

似合う

走らせたくなる

屋外デビューを決意する

整備と改造を始める

ドライバー人形に戻してみる

かわいくない・・(今ここ)  

ラジコン復活計画2

2010-08-06

りんこマシン
ねんどろいどの写真を撮るだけのつもりだったのですが、ラジコン熱が再燃して走らせたくなったので復活計画を始めています。
室内仕様でしたがこの際、お外に持ち出す!

で、前回刻を超えて復活した送信機の電池でしたが、車体のバッテリーの充電器を紛失してしまいました。
調べるとモデルチェンジ時期らしく安売りしてたので、この際充電器とバッテリーを新調しました。
充電器
しかし最近のラジコン事情は様変わりしてますね。
リチウムバッテリーにブラシレスモーターに2.4GHz送信機ですってw(゚o゚)w 
よくわかんないから買ったのは普通のNi-Cdだけど。(・ω・) 

いろいろ調べて近代化するぞー(飽きなければ) 

tag : ワイルドウイリー2

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。