FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツでピンチ

2015-11-17

まいど( ̄▽ ̄)

本日はちょっと変わったお知らせです

実写ピンチヒロイン物作品を多く手掛けているGIGAさんが、パンツヒーローピンチ物を制作しておられまして、それに私の作品がちょこっと係わることになりました。

gg01.jpg
パンツキター(゚∀゚)

『 レイプハンター開発計画 ~ マイティボーイ ~ 』
主演・阿部乃みく


ガチムチではないパンツヒーロー勃起パンツ
女優さんがヒーローを演じるそうで、ピンチシーンの一部で私の漫画の内容(緊身泳装カイパーン等)がプレイ原案になるとのことです。

半埋まりでパンケツだけ露出のアレもあるみたいです。(゚ロ゚)(セット作ってしまうのがすごい)

もうパンツ穿いて埋まりに行くからセット貸して!みたいなカンジ。( ̄▽ ̄)




監督は六機 崇さん。
ワンダーウーマン系も撮られているので私と好みが似ています。


同人誌は”発信と共感”であると常々思っている私にとって、GIGAの監督の方に共感頂けた事を嬉しく思います。

発売日が決まれば追って紹介します。

今後もヒーローピンチも撮りたいとのことなのでさらなる展開が楽しみです。

それでは股

近況11月( ̄▽ ̄)(汗)

2015-11-15



まいど( ̄▽ ̄)
いやまたいつも通りの原稿期間中行方不明状態でした(汗)

夏コミ終わってからも原稿を描いていたのですが、10月末に入稿出来ました。
今年中に出るようですがまた掲載時期が決まり次第告知しようと思います。
次は冬コミ前の発売になる模様なので冬コミの新刊の番外編になればいいなと思います。

これからですが、予想通り同人誌を作るほどの時間がとれないので少し遅れて出す予定です。
冬コミに当選していたとしても、いつも内容を見ずに新刊を買ってくれるお客さんに、「今回新刊ないんですー」と言い続けるのが耐えられないと思ったので大事を取って申込みませんでした。
やっぱろれつが回らなくなっても「ありがとうございましたー」と言う方が絵描きとしてうれしいですからね。

いつもはコミケに競泳水着メインで申し込んでるのもあって夏と冬の同人誌のテーマは競泳水着一択でしたが、次は久しぶりにスクール水着とか描きたいなと思っています。
常連の読者さんも競泳水着ばかりじゃ飽きてくるかと(^^;

それでは股 

コミトレ行ってきました 

2015-09-07

まいど( ̄▽ ̄)

コミトレ

昨日は大阪のこみっくトレジャーに参加してきました。
いつもコミケのあとに参加するのでコミトレ用の新刊を作る余裕が無いのですが、
僕的にはコミケの大阪オプションという感じで、夏コミの新刊をメインで持って行ってます。
天気が雨だったので昨年ほど暑さもなく、空調も効いていて快適でした。

しかし全国大会であるコミケでさえ競泳水着サークルは5つ程度なので、地方大会の大阪コミトレでは地元のカツオ氏と2人だけ‥。しかもただのエロじゃなく、脱がさない系の着衣フェチしかもVカット限定というのは、もう細かすぎて伝わらない状態でいつも浮いてます(^^; 
というわけでうちのサークルはコミトレではほとんどお客さんが来ないので、終始隣のカツオ氏と話しながら過ごしていました。
途中で眠気が襲ってくる始末。

あとイベントに出るといつも思うのは、ポスターが小さい‥。
いつも印刷会社のポスターの締切に間に合うはずもないのでプリンターでA4用紙を4枚貼り合わせてA2くらいのを作っています。

部屋で見るとわりと大きく見えますが、周りのサークルは最低でもA1くらいのを貼ってるので、うちのはものすごく小さく見えます。
さすがに8枚貼り合わせは難しいので、がんばって印刷屋さんでポスターを作りたいなと思います。
イベントに出るといろいろ創作意欲が湧いてきます。

さて今日からまた原稿の日々が始まります。
ちょっと時間作ってイラストも描きたいです。

それでは股 

夏コミ

2015-08-21

まいど( ̄▽ ̄)  
夏コミに参加しました(遅)
いつもと同じく大阪のカツオ氏と一緒に新幹線での上京でした。

富士山
IMG_0216.jpg


暑い中スペースまで来て下さった方ありがとうございました。
また差し入れもありがとうございました。

今回はコミケ寸前で売り子さんが無しになったこともあり久々に前線に立ったので、声をかけてくれた読者さんや友人とあまり話せませんでした。
しかし作った本を直接手渡しするのはイベントの楽しい所ですね。
スペースが空調の吹き出し口の前だったからかもしれませんが、昨年ほど暑くなかったので、体力的にも余裕がありました。

今回は知り合いの水着描きさんがみんな当選されていて水着地帯を形成してました。
とはいっても5サークルほどなので、合体をしているわけではないのにカツオ氏が後ろに配置されてたりw
いつもはこの中で誰か落ちてしまうので、どれだけニッチなジャンルかがわかると思います(^^;

私は次回の冬コミは一回お休みしようかと考えています。
スケジュールが不安な部分もあるのでもし当選して新刊が間に合わなかった場合、スペースに来てくれたお客さんに「今回は新刊ありません」というのがすごく残念なので‥(^-^; 

しかし何も作らないわけではなく、冬コミ合わせで間に合えばショップ委託で出そうと思っています。
もしかしたらパンツ状のもののイラスト本になるかもしれません。

夏も冬もこの終わった後の夕暮れの雰囲気が好きなのですが、冬は見れない思うと残念です。


それでは股 

できたー><

2015-08-03

まいど( ̄▽ ̄)

近況

なんとか入稿できました。(パタリ)
PCの調子がどんどん悪くなってきて、数日に1度フリーズするようになって、1日3度もフリーズした時は焦りましたが、今はぜんぜん普通に動いています。
しかし次の原稿の時に問題が出るといけないので、今月新しくしようかなと考えています。

今回の原稿はしんどかったです。
なかなかアイデアがまとまらず時間ばかりが過ぎて行って、ネームにも四苦八苦して作画に入ったのはいつもよりかなり遅かったので、早期入稿合わせでやっていながら最終締め切りまで使ってしまいました。

さらに今回の制作中に、フリーズによる保存時のファイルの破損や、ミスによる巻き戻りが計3回もありました。
<( ゚□゚)>ああああ
同じ物を2度描くほど疲れることはありませんね。

新刊は『ぱんつ状のものをはいたまま主義』シリーズでの『競泳水着あたーく』になります。
女の子の変態的暴走アタックものです。
(ていうか調教のような気もします)
hitm02_01m.jpg
キャラ設定画を描いてなかったので、絵的な告知が出来ませんでしたが、内容等は追って同人コーナーで紹介していきます。

珍しく顔騎をやりませんが、同時期に制作したブルマ漫画、『パンツ状のものをはいたまま主義』でやっているので続けて被らないようにしました。

そちらは、8/29 発売の
Girls forM Vol.10 に掲載される予定です。

それでは股

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。